地下天の愛称で親しまれる小倉の老舗天ぷら屋「天ぷら定食 ふじしま」のロゴ入りギターピックが発売!

地下天の愛称で親しまれる小倉の老舗天ぷら屋「天ぷら定食 ふじしま」のロゴ入りギターピックが発売

chuya-online.com 20周年記念のオリジナルアイテムとして、創業1957年、「地下天」の愛称で親しまれる北九州市小倉の老舗天ぷら屋「天ぷら定食 ふじしま」のロゴ入りギターピックが発売されました。

天ぷら定食ふじしまロゴ ギターピック

あぁ・・・天ぷら食べたい。

「地下天」をいつもそばに感じられる「天ぷら定食ふじしま」のロゴ入りギターピックです。

北九州に来たら絶対食べて欲しい!揚げたてあつあつの天ぷら、そして病みつきになる味噌汁はまさに絶品!

ピックの素材には定番のセルロイドを採用。厚さも1mmを採用し、程よい硬さとしなりで使いやすく、オールジャンルに対応します。
トライアングルシェイプなので、エレキギター、アコギ、ベース等幅広く使用できます。

シェイプトライアングル(おにぎり型)
材質セルロイド
厚さ1.0mm
入数5枚

天ぷら定食ふじしまについて

天ぷら定食 ふじしまは、1957年創業、北九州市小倉の老舗天ぷら屋さんです。
店舗が地下にあることから「地下天」の愛称で親しまれています。

小倉駅から徒歩5分ほどの場所にあるので、市街、県外からの方も足を運びやすいのがいいですね!

注文を受けてから揚げられる、あつあつの天ぷらがうまいのはいうまでもありませんが、味噌汁がこれまた絶品です。

天ぷら定食
天ぷら定食ふじしま 入り口
この看板が目印!
店舗名天ぷら定食ふじしま
住所〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2丁目1−15 地下 三徳ビル
営業時間10時00分~19時30分
定休日木曜日