chuya-online.comに再入荷のお知らせメール機能を搭載しました。

chuya-online.comでは様々な楽器を取り扱っていますが、中にはメーカーや国内正規輸入代理店での品切れによって一時的に販売を休止する商品があります。
(次回入荷の目処が全く立っていない場合などに販売を休止することが多いです。)

どうしても欲しい楽器や探していたパーツが「現在、品切れ中です」と表示されていたら、商品ページの「再入荷通知登録」ボタンをポチっとタップしてください。
商品の再入荷がありましたら、会員メールアドレスに再入荷のお知らせメールをお送りします。

※再入荷のお知らせメール機能は会員限定の機能です。
会員登録(無料)がお済みでない方は下のボタンからご登録をお願いします。

再入荷通知の登録方法

それではスマートフォンで再入荷通知メールを受け取る方法を詳しくご紹介します。

  1. chuya-online.comにアクセス

    chuya-online.comのホームページにアクセスし、左下のメニューボタンをタップする。

  2. ログインをタップ

    表示されたメニューの左上にある『ログインボタン』をタップする。

  3. ログインする

    会員メールアドレスとパスワードを入力してログインする。

  4. メールを受け取りたい商品にアクセス

    再入荷通知を受け取りたい商品ページにアクセスする。

  5. 『再入荷通知登録ボタン』をタップ

    商品ページ内の「再入荷通知登録」のボタンをタップする。

  6. 再入荷通知登録の完了

    登録が完了すると「再入荷通知登録が完了しました。」と表示されます。

  7. 登録完了メールの送信

    登録が完了すると当店から「【chuya-online】再入荷お知らせメールアドレスの登録が完了しました」のメールが送信されますのでご確認ください。

  8. 商品の再入荷を待つ

    再入荷通知登録を行った商品が入荷、もしくは再販売が開始されるまでお待ち下さい。

  9. 商品再入荷のお知らせ

    商品が入荷すると、『【chuya-online】商品再入荷のお知らせ』メールがご登録のメールアドレスに届く。