【20周年特別企画】徳島発の日本一泣けるコミックバンド「四星球」と「chuya-online」のコラボ!20周年ロゴが入った段ボール製組み立て式カホンが発売!

2022年に開設20周年を迎えるchuya-online.comとバンド結成20周年を迎える徳島発の日本一泣けるコミックバンド「四星球」がコラボレーション!

ライブでのパフォーマンスに定評がある彼らの特徴といえば法被やブリーフと言った個性的なステージ衣装、そして段ボールを使用した小道具の数々。

そんな彼らとのコラボレーションにより誕生したお互いの20周年記念ロゴを配置した段ボール製の組み立て式カホンが完成しました。

段ボーラー待望のアイテムと言ってもいいでしょう!

段ボール製組み立て式カホンについて

その名の通り段ボールで作られた、組み立て式のカホンです。

一般的なカホンと同等のサイズ、耐荷重も約150kgとなっています。

スナッピー(響き線)も付属しているので、よりカホンらしい本格的なサウンドを楽しめます。

※耐荷重は、使用状況、ダンボールの状態により異なります。一点に集中して過度な重量をかけると破損の原因となりますのでご注意ください。

※お客様ご自身で組み立てて頂く組み立てキットです。完成品ではございませんのでご注意ください。

パーツ構成

外枠、内枠、スナッピーで構成されています。

組み立て中

完成形

叩いてみた

ツイッターに叩いてみた動画もありますのでご参考に!

埋め込みがちゃんと表示されない場合はこちらのリンクから

自分好みにアレンジも!

デザインは四星球とchuya-online.comの20周年ロゴが配置されているだけなので、空いたスペースにマジックでイラストを書いてみたり、ステッカーを張ってみたりしても面白いですね!

お子様と一緒に落書きしてアレンジしてみるのも楽しそうですね!

IVU Creator CC-01A/P 四星球20tn & chuya20th ロゴ入り 組み立て式カートンカホン

2022年6月10日 発売

IVU Creator CC-01A/P 四星球20tn & chuya20th ロゴ入り 組み立て式カートンカホン