ノイズと戦うための力を手に入れよ… K.E.Sからハイスペックマルチタスクノイズフィルター「KiNf:2e」が発売!

K.E.S(ケーイーエス)からマルチタスクノイズフィルター「KiNf:2e」が発売されました。

はるか昔のこと。世界はたった一人の力によって平安を保っていた
その強大な力は”あの物たち=ノイズ”に狙われ多くのたみを傷つけることとなった
そこで”あの方”は、その力を民から離すために自ら旅立ったのだ。
孤独で過酷な旅を幾年も続け、”あの方”はとある火山で自らの命と引き換えに
その強大な力をふたつに分けた。
その力は長き時を経て速き剣の力、そして気高き魔法の力として生まれ変わった。
そしてもうひとつ…語られることのなかった”力”が一つ。
世界の果てのその先に”ノイズ”と戦うための決定的な最後の力が眠っている。
探し、求めよ。それだけが残された道なのだから…..

K.E.S

なるほど。わからん。

それではここで公式の動画を見てみましょう。

新作ゲームの動画かな?

KiNf:2eについて

選択次第で様々なシチュエーションに対応可能なハイスペックマルチタスク・ノイズフィルター

『KiNf:2e』はお手持ちのアダプターをノイズレスで分岐可能なマルチタスクノイズフィルターです。

入力をそのままスルーするLINK出力を1系統とノイズフィルターを介した出力端子を2系統装備。

各出力はグラウンドまで完全に個別にしたフルアイソレート回路を採用し、デジタルエフェクターとアナログエフェクター混在によるノイズも抑制します。マルチエフェクターの大容量アダプターを活用すれば、手軽にペダル増設が可能。

マルチエフェクターを主軸としたボードはもちろん、DC分岐ケーブルを使用しての小型のパワーサプライとしての使用も可能なハイスペックマルチタスク・ノイズフィルターです。

製品特徴と接続例

製品仕様

ブランドK.E.S
モデル名KiNf:2e
JAN4515515670090
発売日2024年1月26日(金)
DC IN9V-24V DC(センターマイナス)
LINK OUT9V-24V (※入力電圧に準ずる) DC(センターマイナス)
DC OUTアイソレーテッド出力9V 1,000mA MAX × 2系統
付属品・変換プラグ 内径 2.5mm メス(from adaptor)→内径2.1mm オス(to KiNf’s INPUT)
・DC ケーブル 内径2.1mm 30cm ×1
・変換プラグ 内径2.1mm メス(from KiNf’s LINK DC cable)→ 内径 2.5mmオス
本体電流損失率・30%
・9V 3A 入力でリンク出力なし 条件下にて各ポート最大 1,000mA供給可
サイズ79 x 57 x 25 mm
重量約130g