これからいよいよ夏本番・・・そんな暑い夏に役立つ、IBANEZ(アイバニーズ)とTAMA(タマ)からマフラータオルが発売!

「IBANEZ ITWL001」「TAMA TTWL001」

IBANEZ(アイバニーズ)TAMA(タマ)からマフラータオルが発売されました。

いつも通りの日常を彩る ライフスタイルアイテム!

これからいよいよ夏本番・・・そんな暑い夏に役立つ、 ロゴ ・マフラータオルを新たにラインナップに追加!

Specs

■素材:綿 100%

■サイズ:1,100mm × 200mm

■重量:約100g

※ご注意

染料の特性上、水分や汗により色落ちすることがあります。

また、色移りする恐れがありますので、他のものと分けて洗濯して下さい。

IBANEZ ITWL001 Ibanezロゴ マフラータオル

ITWL001は、 Ibanezロゴを冠した日本製のマフラータオルです。

素材には100 %綿を使用し、ふんわりとした肌触りとしっかりした生地感、そして吸水性の高さが特徴です。

ステージでプレイしている時はもちろん、普段の生活のふとしたひと時にもIbanez ブランドの魅力を感じていただければ幸いです。

TAMA TTWL001 TAMAロゴ マフラータオル

TTWL001 は、 TAMAロゴを冠した日本製のマフラータオルです。

素材には100 %綿を使用し、ふんわりとした肌触りとしっかりした生地感、そして吸水性の高さが特徴です。

ステージでプレイしている時はもちろん、普段の生活のふとしたひと時にもTAMA ブランドの魅力を感じていただければ幸いです。