BOSSコンパクトエフェクターを試奏 with ギタリスト屋敷隆一氏

BOSSコンパクトエフェクターのラインナップが100機種目に到達したのが2013年。
100機種突破を記念して、その100機種すべての試奏動画の撮影を行ったのが懐かしいです。

あれから約10年 ─────

chuya-online.comも20周年だしなんかやろう。
そう思ったときに2013年以降のボスコン、そういえば全然動画撮れてないなーと思ったのでやりました。

2014年〜2022年発売の「RE-2 Space Echo」まで試奏動画撮ってきましたので購入の際の参考になれば幸いです。

解説は当店の中原、プレイヤーはギタリスト「屋敷隆一 氏」でお届けいたします!

chuya-online 中原(左)と屋敷隆一 氏(右)

今回はBOSSコン29機種を試奏!

今回は、100機種記念動画以降〜動画撮影までに発売されたボスコン29機種を試奏していくぅ!

138機種の試奏動画を一気観できる再生リスト

ギタリスト 屋敷 隆一プロフィール

屋敷 隆一

ロックバンド “The Alice Mauve”でデビュー。
現在は作曲家として楽曲提供する中、ギタリストとしてもCMやアニメ、ゲームなど数々の作品に参加。
アーティストサポート 音楽・楽器イベント、音楽雑誌などでデモンストレーターとしても国内外で活動中。


この記事内で全てのモデルをご紹介するのは情報量が多すぎるので、今回撮影した29機種からエフェクトタイプごとに数機種をピックアップしながらご紹介していきたいと思います。

歪(ひずみ)系
次のページへ