最強メトロノームを探せ!〜井戸沼尚也の「ゆるゆるchousa-online」Vol.8 〜

お待ちかねの動画をどうぞ

以上の12機種を動画で紹介していきます。

実際に各モデルに触れ音を出しながら解説していますので、ぜひご覧ください。

単純に各モデルの音だけを比較したいという方は25分頃から全モデルのサウンド比較を連続で確認できますのでチエックしてみてください。

それでは、お待ちかねの動画をどうぞ!

まとめ

全12機種すべて音が違うので驚かれたのではないでしょうか? 

私も改めて自分の好みを確認し好きなモデルがハッキリしました。

今回のテーマは「最強メトロノームを探せ!」ということですので個人的な最強モデルを発表します。

この2モデルの音が好みでした。これなら練習がこれまで以上に楽しくなりそうです。

PETERSON BodyBeat Syncの音も素晴らしかったのですが私には機能も含めて勿体無い感じです(笑)。

以上は、あくまでも私の好みであり私にとっての最強メトロノームです。

あなたにとっての最強メトロノームは見つかったでしょうか?

これをキッカケにあなたの音楽ライフがもっと楽しくなることを心から願っています。

それでは、次のゆるゆるchousa-onlineも、お楽しみにー!

あなたにピッタリのメトロノームを探してみてはいかがでしょうか?
お好みのモデルは見つかりましたかー?